2009年09月27日

署名ありがとうございます!1000筆達成

(はじめてこのブログを訪れた方はまず「はじめに」をごらんください。)

コメントもありがとうございます。
最近忙しかったため、コメントのレスが遅れてしまいました。


署名に協力頂いた皆様、ありがとうございます。
目標の1000に届きました。今後も署名は続けて
キリのいい数字ごとに署名届け先に送りたいとは思いますが
一端、政府・外務省・各政党に署名をEメールと紙媒体で
送りたいと思います。

本当にご協力ありがとうございました。


東アジア共同体の問題点はこちら
署名内容と署名するにはこちらをクリック
posted by 発起人 at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです、署名させていただきました。
また、署名繋がりですが参政権と擁護法案も署名テレビのほうで
署名が始まったようです(既にご存知なら、申し訳ありません)

リンクか、ブログパーツを貼られてはいかがでしょうか?

http://www.shomei.tv/project-1300.html
Posted by 通りすがり at 2009年09月29日 22:24
 1000筆達成、良かったですね!署名提出まで大変だと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 瑠璃 at 2009年10月08日 02:19
署名数1000に達しまして、一旦送りたいと思うという投稿から数ヶ月経ちましたが、その後民主党には送っていただけたのでしょうか…?
最近更新が無いため気になり、コメントさせて頂きました。
管理人様もお忙しいと思いますので、このようなコメントは大変申し訳ありませんが…。
Posted by ぽぽ at 2009年11月19日 16:49
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 04:20
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 17:31
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

